みなさん




おはようございまぁす






★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-F1000225.jpg




なんだか。今日はちょっと寝不足気味で体がだるいです




ジムに行かなかったからかしら・・




昨日、寝る前にアイス食べちゃったの・・・ジム行きたいなぁ




でも、明日あさってはお休み頂けたので、全然頑張れまぁす




といっても。。。ゆっくりは出来ませんの




明日は、引越しの準備や、CLASSYの撮影


インテリアを見に行ったり、


新居のマンションにも、顔を出したり




明後日はお引越し当日で、荷物を出したり、バタバタ忙しそうです






ですが、環境の変化なので、ワクワク楽しみでもあります








では、コメ返いきまぁすいつもありがとうはーと






だいちさんへ音譜


いつも即レスありがとうございますニコニコお手紙初めてなんですね!確かに、そうですよね!メールとは少し違いますものねクラッカーでも、その分少し、きもちが伝わりやすいのかなぁ~なんて思ったりしますニコニコラブラブ私、ブログでもストレートなんですね(笑)プライベートでも、よくストレートといわれます。ですが、ブログを通して言われたのは初めてなので、びっくりしましたにひひそして、学べること・・・恐縮ですが、なんだかうれしいニコニコドキドキこちらこそ、ありがとうございます音譜私、運命とか信じますよドキドキテレビや親しい友人の話などを見ていても、たまに本当に運命のふたりだったんだなぁ~。って感動したりする事あります!!ちなみに、夢に出てきた人物が、現実にでてくるとは、どういう意味ですか?理解がわるくってごめんなさいしょぼん夢に好意をいたいていた人が、出てきたとかですか?!?


そして、残暑ですが暑いですね~><夏バテきをつけましょグーCancamはどなたのファンでいらっしゃったのですか?JJも是非面白いですし、最近また、お勧めですよニコニコラブラブ






ノンマチャさんへ音譜


ノンマチャさん!おはようございますニコニコ私は元気ですよぉ~ラブラブ!もちろん、ちぃたんもめっちゃ元気です!!最近は、元気になりすぎて、走り回ったりベッドの上を飛んで回ったり大変ですパー


でも、可愛くって可愛くってドキドキちいたんが、運転しているムービーがあるのですが、それを見てたまにニヤ~ってしてますニコニコラブラブノンマチャさんは、夏バテ大丈夫ですか?まだまだ暑いようですが、お身体、ご自愛下さいねラブラブ


そして、お引越しもなかなか大変ですが、頑張りますチョキいつも応援してくださって、ありがとうございますべーっだ!音譜




チョコチョコちゃんへ音譜


チョコちゃんも、梅昆布すきなんだアップチョコってくらいだから、甘いのがすきなイメージだったよにひひドキドキ


お腹にたまるし、いいよねラブラブ太りやすいからってちゃんと自覚していて、気を抜かないで頑張ってるなんて、すごいえらいねラブラブ!私も見習わなきゃニコニコアイスなんて夜中に食べてる場合じゃ、ないねにひひ私も脚細く綺麗になりたいので、いい情報があったら、ブログで紹介するねキスマークチョコちゃんも、学校で流行ってるのなんてあったら、是非、教えてね~(≡^∇^≡)ラブラブ





くりりんさんへ音符
くりりんさぁんラブラブ!長いコメント丁寧にどうもありがとぅアップ私もコメントみて勝手に親近感(笑)きっと、かなり行動範囲似てますねにひひ私こそ、共感すること、たくさんでしたドキドキそして、カルフォルニア素敵ですよねキラキラ私、実は、そんなに車詳しくなくってガーンフェラーリF430がどんなのかよくわからないので、帰ったら雑誌みてみますねニコニコ車それに、誕生日もあと一週間位って、近すぎますニコニコビックリマーク私も9月3日なのでそれくらいあせるくりりんさんは、いつなのですか?そして、プレゼントにBMWなんて素敵~ドキドキドキドキドキドキとっても大事に愛されてるんですねキラキラ
そんなに素敵で愛されていて幸せを感じるからこそ、不安になったり、飽きられるんじゃないか?って思う気持ち、よ~くわかります!!なんで、こんな私に?ショック!みたいに恐くなったりしますよね。しょぼん

でも、くりりんさん、ラブラブコメント見てても、くりりんさんはとてもイイコな気がします。彼は経験豊富な方のようですし、年上な大人な男性という勝手なイメージですがニコニコ(笑)きっと、経験豊富だからこそ、くりりんさんみたいな純粋な方と真剣にお付き合いされているんだと思います。若くて、綺麗な人はたくさんいます。でもそういった男性は、決して馬鹿ではないと思いますので、そういった方とは、そんなに真剣にお付き合いするものでしょうか?それよりも、純粋なくりりんさんがなによりも魅力的に映ってるんだと思いますパー

いろんなイベントがあったからふたりの絆が深まるとかはあると思いますが、イベントを探し続けるってとても良いことだと私、思いましたよニコニコお互いいつも新鮮でいたいドキドキと思える気持ちがずっと続いているのは、本当に彼が大好きで、魅力的なんでしょうねニコニコラブラブ不安になる気持ち、とってもわかりますが、彼を信じてくりりんさんは、そのままでいるのが、一番な気がしますニコニコ素直な女性は魅力的ですドキドキ彼と仲良く、頑張ってくださいクラッカーガールズトークできて、なんだか私もうれしい≧(´▽`)≦ありがとう音譜

そして、くりりんさんも新たな夢に向かって、リスタートしているのですねラブラブ!全てが、似ていて共感できて、本当にびっくりです!!ご近所さんになるかもですし、その際は宜しくお願いしまぁすラブラブお互い色々頑張りましょうねアップグッド!私も、くりりんさんに、色々聞いてもらいいなぁ~なんて思っちゃいましたニコニコドキドキ




ではCHU


ペタしてね