金曜深夜に、夕食タイムはぁと

この日は、朝の4時まで語り明かしておりましたラブ

★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-100821_012059.jpg

くら~い個室ですね笑

★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-F1000193.jpg

んん~ベリー ハートもぐもぐこれ↓

★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-F1000194.jpg

あまりにくだらないので、この辺で笑おしまい


では、コメントのお返事しまぁすニコ秘密
いつも、みなさん、
コメント本当にありがとうございます★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010458444502.gif★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010463210632.gif

私にとってブログは、日々の生きた証★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010504162427.gif

っとまではいいませんが、写真と文章で思い出を詰め込んだアルバムのようなものでとても大切です★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010463210632.gif

また、有り難いことに、たくさんの方々に見ていただけてるようで、

何か、私が知ってる範囲内ですが、お薦めできたり、役にたつ情報を、常にお伝えできたらと思っています★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010665296331.gif

ジャンルには、かなり偏りがあるかもしれませんが★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-moji.gif

いつも見ていただいたり、大切な時間をさいて、コメントまで書いて下さったり、直接声が聞けてとっても読むのが楽しくて、たのしみで、嬉しいんですょ~★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-20090513162922.gif★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010550629369.gif

いつも、ほんとにありがと★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010597440624.gif★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010338970679.gif



では、コメ返でーす★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-o0020002010709178150.gif


だいちさんへドキドキ
だいちさん、お返事遅れてごめんなさぃガーン
ファンレターもぅ、出されてしまいましたか?
まだでしたら、参考までにニコニコサイズは基本的なB5などの便箋などでもよいのかな?と思います。最近は、色々と可愛いお花が付いているメッセージカードみたいのもありますし、その渡したい女性をイメージしたり、喜びそうなものが、よろしいかと思いますニコニコグッド!
便箋なら、一枚、さらに二枚など書かれたときには想いも伝わり、いいのかなぁ~なんてドキドキでも、長いから想いが強い!という訳でもないと思いますし、男性なら短くシンプルでも、女性は喜ぶと思いますょニコニコメモなにより、手紙を書きたいと思う女性がいることと、そのだいちさんの気持ちが素敵ですねドキドキ
私は、ファンレターは書いたことはありませんが、手紙などはたま~に書きますメモ何か、本当に伝えたい事があったり、感謝の気持ちなどを伝えたいときもそうですねビックリマーク両親の誕生日や記念日。友達やお世話になった人への感謝、お礼をしたいとき。恋人へ伝えたいことや、感謝な気持ちなど。正直、しょっちゅう書きませんが、いつでも手紙が書けるように、可愛い便箋やメッセージカードはいくつかストックしてありますょニコニコドキドキ
私は、某企業のショールームで働いております。受付として入社しましたが、今では、販売、接客、経理、発注~郵送、請求まで基本的にはなんでもやってます。ガーンまた、新しい事も始める予定なので、お伝えする時期がきましたら、ご報告できたらと、今は思っています。サングラス、ありがとうニコニコドキドキ

つばめさんへドキドキ
田舎の方も、やはりまだまだ暑いのですか?田舎って、どちらですかぁ?ニコニコ
本当にいつまで続くのでしょうかねガーン汗(笑)
ちなみに、今日も東京は35℃みたいですょショック!にひひ
確かにこの暑さが毎日続くと疲れてしまいますよねガーン私もひとつ前の記事みたいになってしまいますが(笑)お互い、水分やビタミンを採りながら乗り切りましょーヾ(^▽^)ノラブラブ

苺さんへドキドキ
コメントありがとうニコニコドキドキ

。。。ちゅん音符

(´・ω・`)←この顔文字、ちょっと、違うのかしら?ニコニコニコニコラブラブ(笑)

また、見ていただけたら嬉しいです音符



くりりんさんへドキドキ
くりりんさぁーんニコニココメントありがとぅーラブラブなんかコメントみて、嬉しくなりましたぁキラキラ以前、撮影でチラっとお会いしたことあるなんてラブラブ!そして、高校生の頃から、ピンキーみて下さってたなんて、ありがとうございますニコニコドキドキ
それにしても、新居、かなりのご近所って(笑)同じマンションですかね?にひひうふっドキドキ私もお会いできたらぃぃなぁ長音記号2ラブラブ!見かけたら、是非、お声がけ、してくださいねドキドキいつか、お茶などしてみたぃですねニコニココーヒー

それと、くりりんさん、初めてお付き合いした彼と、もうすぐ四年って素敵ですねニコニコドキドキ一緒に住み始めて、二年なんですねキラキラすごいですょビックリマーク合わない人は、私の知り合いなどでも、二年半付き合ったけど、同棲したら1ヶ月で別れた。ガーンとか何度か聞いたことあります。悲しいけど、仕方ないですね。アドバイスになるかは、わかりませんがニコニコ私、あんまりマンネリとか感じないんですよねにひひ。うーん。なんといいますか、きのうもちょうど、そういう話題を話していたのですがパー確かに、はじめの頃より、相手との距離が近くなる故に、トキメキが半減したり、嫌なところや許せない部分、色々見えてくると想います。でも、そういうときこそ、今一度、出会った頃から新鮮で楽しかった日々や、今までしてくれた事を思い返したりします。嫌なことが増えた分、いいところもたくさんあるし、だから一緒にいるのであって、それが本当に相手が変わってしまったというなら仕方ないかもしれませんが、自分自身がそう変えてしまったのではないか?など色々考えたりします。
また、誰と付き合ったり、結婚したとしてもマンネリしたりあると思います。そんなとき、相手のいい部分やそばで大切にしてくれている事に日頃から感謝していると、いつでも思いやったり、少し優しく可愛くなれる気がしますドキドキもちろん、ブスッとしているときも、喧嘩してもいいと思いますニコニコきれい事かもしれませんが、実際世の中には、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲が良く、ラブラブか方もたくさんいらっしゃいますラブラブ私は、お互いがそういう関係でありたいと想い続けられるような努力や、歩み寄りの積み重ねで、より絆など深まる気がしていますニコニコ
これからも、くりりんさん素敵ですし、彼と末永く仲良くがんばってくださいねラブラブ
私も、逆にくりりんさんからアドバイスを頂きたいくらいですニコニコドキドキ(笑)
お会いしたら、お話盛り上がっちゃいそうですねラブラブ
そして、応援ありがとうニコニコグッド!頑張りますねドキドキ

わっちさんへドキドキ
はじめましてニコニココメントありがとうございますドキドキ
はいっ!とってもお勧めします。今朝も読み後半分くらいですが、
とってもわかりやすく、為になるかと思いますラブラブ
感想など、聞けたらうれしいですニコニコ音譜


それでは、またラブてへ

ペタしてね