昨夜、ゆうこりんと向かったイベントとは











「東方神起、青山テルマ、BENIなどの超人気アーティストともコラボレーションをしている







イケメンカリスマDJ・MAKAIさんの出演するリリースパーティーが青山のクラブeverであり、







参加してきました







お写真を一緒にとって頂きました











★I L☆ve My Life~るりるりWorld★ border=












そんな、MAKAIさんもアメブロをされているみたいですよっ






















是非、チェケラ~ですね



















DJはMAKAIさん以外にも、鈴木葉月、AMIAYA、月本えり、須田朱音、畑中奈緒美、植野有紗、







HIROMIなど人気モデルさんが勢揃いでした















あのAZUさんも参加しているMAKAIさんの新曲「また会いたくて feat.AZU」も好きになりました







ナイスコラボってかんじです











是非オススメなので、チェックしてみてください



着うたはコチラ










全身でパチリ









★I L☆ve My Life~るりるりWorld★ border=








久しぶりすぎなクラブには、やはり慣れませんでしたが、







輝く人たちを見て、いい刺激になりました







★I L☆ve My Life~るりるりWorld★-20100414231434.jpg






最後にゆうこりんのデジカメでパチリ






★I L☆ve My Life~るりるりWorld★ border=




今後のMAKAIさんの活躍に期待大ですね