私、泣いてますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


シクシク(T_T)しょぼん
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-F1010648.jpg



なぁーんて、心配された方ごめんちゃぃべーっだ!ガーンドキドキ

この時ね、嬉涙!?感極涙!?なのキスマーク

お誕生日当日、江ノ島船海辺のテラスレストランナイフとフォークで、私には直接関係ないのですが…


すっっごく素敵な感動する話を聞いていたんですニコニコナイフとフォークコーヒー


そして…

すごい事だなぁ長音記号2ニコニコしょぼん_<)としていたそんな矢先にキラキラキラキラ
偶然にも。


店内が暗くなり、デザートケーキをもってきながらHAPPYbirthday音符音符を店員さんが歌ってくださいましたカクテルグラス

もちろん、嬉しかったですがニコニコそうゆうシチュエーションは、よく目にしたりしますよねケーキケーキ




そして、なんとドキドキ

店員さんが、花火が上がるのでテラス席を見て下さいとショック!ニコニコパーパー

ビックリした私は、テラスの外の海辺を見ると星空星空星空

パチパチキラキラひらめき電球キラキラひらめき電球


そのキレイな花火を見た瞬間とドキドキつけてくれてる店員さんにも、

思わず…

さっきまでの話で感動していた気持ちが膨れ上がって、ふわぁ~っと、

涙込み上げてきちゃってましたしょぼん音符
(笑)

あまり、人前で涙など見せるタイプではないのですが、この時は感動の涙なので、気持ち素直に、自然にポロッとしょぼんしていたみたいですニコニコラブラブ

まさか、25歳を迎えた当日に初涙なんて…

まぁ、いい涙なので

ケーキ
ある意味、思い出深いものになりましたニコニコ

ちなみに、感動話に私はあまり関係ないのですがねっにひひ(笑)

あはっニコニコドキドキ