昨日は、中山まみちゃん主催のBBQご飯



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0917.jpg

旦那さまがバーベキューセットを買ったのでBBQをやりたがったるのぉはーとラブ


と可愛くて優しいまみちゃんカワユスハート


みんな美味しい食材にルンルンニコチューリップ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0923.jpg

お野菜も全部切って来てくれていて、ジャガバタや焼きとりもGOOD


ぜ~~~んぶ焼くだけOKおっけーにしてくれていたのっ感動ハート☆



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0907.jpg


ほらみて~これかおもじハート 2



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0909.jpg

いい新妻ですわっ結婚式きらりん



渡辺由布子氏も差し入れのナスさんをカッテングしてますr



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0902.jpg

ゆうこりんが包丁を・・・意外笑


そうして、盛り上がり主催のまみちゃんはテヘッ


たくさん記念撮影my



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0933.jpg

ひろちゃんと私も久々会いました笑顔aiai



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0935.jpg

そして。吉田さおりちゃんなんてsei2年ぶりの再会でしたっ笑ハート


そうこうしていると・・・ゆうぴちゅ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0921.jpg

きゃっハート大好きなサザエさ~んながれぼし


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0917.jpg

旦那様とまみちゃんが焼いてくれています顔


思わす・・・美味しすぎて美味しい~



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808140706.jpg



(ちなみに、後ろにいる男性がまみちゃんの旦那さまです笑テヘッ


サザエさんにチュッあはーん


しょうこに、『るりこ~笑お猪口みたぁ~いぃぃっ』


って笑われておりました笑


がっ・・・ひゃっほうそんな私とは違ってしくしく


可愛いお二人顔はーと


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808144732.jpg

ゆーこりんとまみちゃんショットstar*


缶チューハイのキャンペンガールみたいですねっ*・▽・*あはーん


わいわい盛り上がりっ花火


しているとっはてなマーク2



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808134337.jpg


おおぉぉx~いいねぇ~矢印


こうゆうのすきっなの自然ですなぁaiais地球



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808134508.jpg

ふぅはーと  イエ~イっ~




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DSCF0925.jpg

最後にみんなでパチリんちょラブラブあは


とっても自然に囲まれて楽しく美味しいBBQでしたっ焼き鳥yum!ハァト


まみちゃんrkありがとうニコハート


これからも、末永くお幸せに・・・はーと。


ペタしてね