渋谷で1時間暇つぶしをしようとしていたら・・・sss




るりちゃ~ん!!!!との声はーと




パッビックリと前を見ると上げ上げバイバイ




先週もバッタリ会った森マイこと森下まいちゃんがお~ハート




そしてなんとも偶然にも。。。キターーー!!!!




まいちんもお暇との事で時間つぶしに来ていたと・・・べぇ~おっけー




わぁ~はっぴーこれは嬉しい感動




さらに出る時間もほぼ一緒え?テヘッすき




それはもう1時間半のしゃべりっぱなしでしたイエーイるんっ






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808170408.jpg


私の手、、、なんかオカシイしくしく笑






相変わらずいつもても可愛いなぁどっきゅんハート




なのに・・・あのナイスオモローキャララブラブ




本当に最高ですっっはーと






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-DVC00043.jpg


たくさん話したあとにaiai




カメラを向けるといつでもポーズを撮ってくれるまいちんと笑テヘッ




偶然な楽しい時間でしたぁゆうぴちゅあはーん




ペタしてね