ハートribon嬉しいw昨日は東京湾花火大会でしたねラブはな




タフなゆうこりんと一緒の日ですのであげ↑にこ




BBQご飯を楽しんだ後、とある場所に向かいましたきゃ★




さてバイバイここはごこでしょ~?カワユス




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808182405.jpg


わっかるっかなっバイバイニコ




ヒント秘密




ドーンそら






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808182335.jpg


この観覧車は・・・キターーー!!!!!!




どこどこ!?




歩いてテクテクしていると・・・好




とにかくごこもかしこもすごい人汗1ビックリ






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808183908.jpg




わおっ意外こんな人混み久々です・・・・1ビックリ




そう土地はハートお台場ねっぺろり




そして歩き進んでいくと↑↑到着走るルブタン




イエ~イビックリマーク2




着いたのは・・・夏




じゃぁ~んdocomo.ハート見てくださいkkkこの絶景ハワイやばdocomo.ハート




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808185545.jpg




ribonこの絶景の正解はribon




日航ホテルのスイートのお部屋ですラブラブパスキバナ




景色に感動しているといいねぇ~




ドドドドd~~~~~ンンンンン花火




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808190056.jpg


わぁ~はーと花火だぁ*・▽・*~






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808190324.jpg


日もだんだんおちてきてstar*




夜景と花火のマッチング~ながれぼし






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808193130.jpg


キレイすぎて。。。釘付けになってしまうのウィンクあはーん






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808193146.jpg


別ポジションからもゆうぴちゅ




花火た~まやぁ~花火






元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090808201915.jpg


ラストスパートです花火




あぁはーと本当にキレイで可愛い花火に癒されました笑テヘッ




帰りの混雑には、本当に参りましたが泣なの




絶景を頭に焼き付け、素敵な夏の思い出がまた出来たのでイイ!!




よかったですぅぴんくはーと




以上リスミん♪




どこでしょうクイズでしたっ笑




ペタしてね