先週、山中湖の別荘家にいったときの車DASH!

写メがなぜか、今頃にひひ

メールラブレターで送られてきましたニコニコラブラブ
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-F1010577.jpg
大好きなレストランナイフとフォーク

キャンティでのパチリカメラ

同じ機種なのに…携帯

私の方が画像が悪いねしょぼんなんて、話していたのであせるあせる

以前記事に載せたのと、比べると微妙に長音記号2

やっぱり画像が良い(笑)

私、悪い霊でもついてたりして長音記号2べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんて、思った瞬間でしたニコニコニコニコラブラブ

ではっさくらんぼ