おはようございまぁすニコニコ晴れ

今日は涼しいょぅですねくもり

わぁいニコニコドキドキ
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090730211209.jpg

こちら、きのういった六本木の串焼き屋さんでナイフとフォークでた、すき焼き串焼きドキドキ

初めてみたので、カメラキラキラキラキラ

お店は、いつもかなり人気らしくショック!ガーン

予約なしでは、いけないとのこと。ショック!ガーン

でも、食べてわかりました!!!!!!

ほんっと長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2に、美味しい串焼き屋さんでしたのニコニコドキドキ

私、通います(笑)

お気に入りは…ネギタンドキドキドキドキドキドキ

と、キウィサワーカクテルグラスカクテルグラス

幸せなくらい、美味しい串焼き屋さんに出会えて嬉しいかんじですにひひグッド!

うふっラブラブ

では、今日も1日ドキドキ

がんばりましょ長音記号2ニコニコラブラブラブラブ