とほほ私、昨日から・・・ある悩み事が・・・!?drop*






プレゼントlight*と考えているんですが・・・とほほ汗




なぜか。デコ~したものをオリジナルでプレゼントしたくってハート




ですが、たくさんデコ携帯やパソコンがある中・・・バイ




何を、デコしたら良いのかわからず。。。しくしく悩んでおりますの(´・ω・`)あせ






例えば、ゴルフマーカー?ハート




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090723020424.jpg




とかとか・・・りぼn




スニーカー?★




元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090723021835.jpg


がいいかなぁキラッとか、アイデアがあんまり思いつかず・・・。(´д`lll) ?はてな?




ちょっと変わったものや、自分ではデコしないけれど、貰うとウレシイニコはあはあと




みたいなモノをプレゼントしたいのですがハート




何か、いい案グットグッツはないかなぁらぶらぶあげあげ




是非、何かあれば教えて下さぁぃにこっはーと




ペタしてね