昨日は、表参道に用事があり、偶然通りかかったタクシーの中からりぼん


あれっびっくり!?くまさん


ZACCにてオープニングパーティーWハート グリーンが開催されているところを発見ウフきらきら


ゆうこりんとささまりと参加させていただきました(≡^∇^≡)Wハート ピンク



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717222656.jpg

1階はカフェハート


か~な~り広くてayaたくさん芸能人や著名人の方からのお花がありましたっハート


このご時世に・・・さすがですねっびっくり


早速、サロン内を案内していただきましたmickey-cannot understandハート

じゃぁんっはぁと


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717220815.jpg


真っ白で広くて綺麗なスペースですぅんきらきら



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717220827.jpg

2階、3階と上にあがる度に・・・キラキラVIPキラキラ使用冠



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221056.jpg

そして・・・いい香りはーとが増しているような気がしましたっ♪


入った瞬間一目ぼれしたはあと



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221004.jpg

待合スペースですぅはーと


なんだか、大好きなアユはーとが座ってそう~すごーいと話していると・・・きてぃーのりぼん


なんとっ見ろ!奥へ進んだら・・・↑↑


あゆ姫から唇可愛すぎるお花が・・・ネム


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221236.jpg

さすが・・・姫ハート可愛すぎて写真とっちゃったあ^▭^


ついでに、となりのイスへも腰掛けてみましたきゃっ!!!b


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221304.jpg

ふわっふわっちゆ

そして、こんなに広いお部屋を独り占めクリックなんて・・・贅沢ですねキラキラッ


おんぷハートさらに、ちがう扉を開けますと・・・びっくり 水色
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221222.jpg

エステのお部屋がやったーにこちゃん


もう、凄い素敵でしたハート


贅沢な空間に浸りながら・・・2階へ降りてきましたらっ~2


みてみてっ!!!

可愛いバルーンを発見ハート
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090717221540.jpg

ピーチジョンの野村美佳さんからでしたっ↑momo


ゆうこりんは、可愛いので、バッルーンと記念撮影してましたよぉjunmomo



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090718152514.jpg

帰り際には、お土産までいただきまして・・・jun


ありがとうございましたぁo(〃^▽^〃)oチューリップ


今度是非、遊びにいかせていただきまぁすjupi




ペタしてね