そぅいえば…キラキラ

ハッピーな事がありましたドキドキ

今からとっても楽しみな企画を聞いちゃいましたラブラブ!ラブラブ

私事ですが…9月3日プレゼントのお誕生日にニコニコキラキラ

なんと…アップアップアップ

大好きなリゾート船をプレゼントしてくれるんですって長音記号2ニコニコプレゼント

きゃぁドキドキ
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-picture.gif


嬉しいラブラブ!ラブラブ

リゾートどこがぃぃかなぁ長音記号2ニコニコなんて話してますラブラブ
が…私、とっても悩みますのガーン飛行機


Hawaiiやロスもぃきたぃです…ニコニコ晴れ

でも、バリ島のBVLGARIホテルホテルが去年取れなかったのでガーン、未だに一度は行ってみたぃ気持ちがあったり…ガーンしますにひひ汗

あと、やっぱりモルディブドキドキドキドキドキドキも憧れちゃぅょぉ長音記号2ラブラブ!ラブラブ

あぁ長音記号2キラキラ
もぅ、決められませんパー(笑)

皆さまの、ベストリゾート船はどこですかぁ長音記号2!?ニコニコ

是非、参考にしたぃですラブラブラブラブ

おやすみなさぃ星空ぐぅぐぅ