只今、帰りました家

珍しくこんな遅くまでニコニコキラキラキラキラ

たくさん、語ってしまぃましたぁニコニココーヒー

ダイエットに最適のお店発見しましたょニコニコひらめき電球

目黒にあるフグひもの屋フグというお店ですナイフとフォークナイフとフォーク

焼き魚や焼き野菜クローバー

串本やサラダなど変に味付けされていないためアップアップ

お酢や塩、しょうゆでいただいたりナイフとフォーク

お腹いっぱぃで、ヘルシーなのに大満足できましたニコニコドキドキ

その後、近くのスパにいってきましたドキドキ

気づいたら、こんな時間まで…時計

今日もたくさん語らいましたニコニコパー

もぅ、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-picture.gif

明日は、3時間エステドキドキ

楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!キラキラキラキラ