皆さま恋してるもん


いつも、ブログを見てくださってありがとうございますラブキラきゅんっ


遅くなり申し訳ございませんが、お返事させていただきますニコはーと。



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-picture.gif

ハートnobu-s-tさんへ

ローズウォーター使われているんですねっあげ↑さらに・ネクタイにつけるなんてラブ

とってもオシャレさんですねっWハート


バラ工場長さんへ

確かに、男性の変装は・・・にこ結婚式ですと、とっても盛り上がり面白かったですよぉラブ


赤い花R88 さんへ

Thank youキラきゅんっI am happyチューリップブログもがんばってくださいねっニコj


ソフトクリームyasukalさんへ

はいっj本当に、高校からの大親友で楽しくて似ていて大好きですハート☆

楽しさがつたわっていて、とってもうれしいですテヘッ


りぼんあゆさんへ

刺繍がかわいくて、好評ですよっ(*^ω^*)男性ウケも良いそうです絵文字

恵比寿のアトレでも買えるようですよぉakn


ハートedao-kさんへ

あゆのライブいかれたんですねっマイメロrkとっっても楽しかったですよねっハァト

チアのあゆ姫最高でしたぁはーとこれからも、一緒にあゆ姫応援しましょぺろり


ハートninaさんへ

はじめまして♪丁寧なコメントとファンなんて、恐れ入りますが・・・ありがとうございますハート

ルイヴィトンコレクションですねっakn了解ですニコちゃん

時間があるとき、少しずつご紹介していけるように頑張りますねsei

ちなみに、時計ですが・・・時計コチラもルイヴィトンのもですルイ・ヴィトン 笑

レアもので、あまりないものらしいので、わかりずらかったかもですねモノグラムバッグ

今後とも、よろしくお願いいたしますラブ


はな工場長さんへ

ジェロさんは、実際会ってもかなり好青年なかんじでしたよっベリー ハート

歌もトークも上手で好きになりましたっラブ


ハートリョーちゃん&ケンちゃん  ごきげん農園さん
ホワイトニングケアバイバイは、美容外科や美容歯科で購入しましたよっカワユス姫りぼん


以上四つ葉


引き続き・・・お返事させていただきますハート


いつも、本当にありがとございますキティちゃん×汗


ペタしてね