きらりんご近所さんのたこ焼き機はあんど腕前はあげ↑


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090608202110.jpg

本格的でしたぁにこバイバイ


ほらっ姫りぼんまん丸~カトラリー 私も始めてたこ焼きに挑戦しましたぁ顔GOOD


ジャァァ~ンつハート☆


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090608190054.jpg

みてみてんっハァト

出来たよぉ~ピースどうかなぁあげあげ美味しいかなぺろりあげあげ



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090608191327.jpg

オリジナルソースとカロリーカットマヨきらりんにかつお節をかけてエビフライ


完成~~~~かおもじハート 2


美味しかったよアゲアゲ(*^ω^*)


なんだか焼くのが、楽しくなっちゃった顔はーと。


帰りは、お土産に食パンマン?



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090609003049.jpg

作りすぎちゃったので・・・バイバイ   あひゃっ


たこ焼きとミスドのドーナツドーナツを頂いてきましたぁケーキうさぎ


ありがとうございまぁすラブてへ


明日、早速いただきまぁ~すご飯


たこ焼き機。。。欲しくなっしゃった絵文字


ペタしてね