今日は、お目当ての石川遼くんを見に目キラキラ赤い花

茨城まで行ってきました車DASH!ためいき
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531103740.jpg

友人がVIPチケットをくれましたチケットニコニコキラキラビックリ

わぁ~ぃキャハハ

東京からの移動中、雨がパラパラで心配でしたが雨

無事ゴルフ場旗に着いた時には晴れましてアップ晴れ晴れmomi2*
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531123056.jpg

注!それにしてもっ注目!!石川遼くんギャラリーは凄かったですビックリ

ギャラリー数は、去年のほぼ2倍との噂お~上げ上げ

面白かったですよぉきゃぴ♪




遼くんが右行けば右ダッシュダッシュダッシュ!!ダダダダダダァアアアアァァァァためいき

左に行けば左ダッシュダッシュダッシュ!!ザザザザザァァアアァァァァためいき
みたぃなねっにこアップ

私も気づいたら・・・完全に遼くんを追いかけてましたハート②笑
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531134230.jpg

なんと・・・・・・・LOVEそんな虜になっていたら!!!!!!!!



ツイテル事にっラブラブ!うえ

マジかで見ていたら、、、遼くんがこっちへドキッ

来るではありませんかっきゃ★   


なにっ?なにっ!?

来るっドキッ来るぅ~~~嬉しいwハート






キタァ~~~~キターーー!!!!!!!!!!



なんと、いとしの遼くんが、選手専用トイレトイレにいく為、目の前に来たのですにこ
その姿は。。。17歳とは思えない程の貫禄!!

男らしく、落ち着いていて、集中力も本当にすごくて。。。たまにチャーミングでっすき

本当に胸キュンしちゃいましたキティちゃん×汗Wハート



恥ずかしながら、つい…キャッはーと。ってゆっちゃってましたガーン・・・・笑
静かにせねばですが、ニコッとしてくれましたのラブ萌萌萌

かっこぃぃはーとにこ






そして、最後まで、見届けた私たちは、歩き疲れて○| ̄|_

お腹がすきましてっきゃー音符(髪がヤバイッダッシュ
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531132321.jpg

しらす丼ラーメンとビールをいただきながら、しばしの感想タイムチョッパー



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531134217.jpg

おなかいっぱいの後はハートデザートにうえ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531134402.jpg

チュロスをアーンベリー ハートベリー ハートベリー ハート
ぅんっニコニコおいちぃあげ↑イチゴケーキ
(だから。。。走りすぎてヒドィ髪ボサボサですがっorzためいき



元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090531134338.jpg

ルンルン気分な私たちでしたっアゲアゲん~・・・。ビックリ




はいっパーポーズ♪

これからは、大ファンになった石川遼くんをハートいんこ

陰ながら、応援フラッグしていこぅと思いまはーとビックリ





あぁ長音記号2姫りぼん


ホントにスウィングかっこよかったなぁラブてへ


ペタしてね