(‐^▽^‐)今日は、毛穴のざらつきが気になったので↓↓

ドキドキ日本初☆マシュマロムースパック ドキドキでパックしましたのっスキ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090516182807.jpg


しつこいですがっにここちら本当に最近のプチプラヒットコスメです≧(´▽`)≦!!

使うたび、洗い流したら美白に本当に白くなるから面白いっニコちゃんハート②

なんだか。。。パックするのが楽しくなっちゃいますのん~・・・。ベリー ハート


どう使うとより効果的かひとり挑戦中です。。。きゃはっ♪

今のところ、洗顔して10分おいて洗い流すのがベストですよっアップ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪ これ↓
ジュリアキットのドキドキ日本初☆マシュマロムースパック ドキドキ

コチラから買えますよんっSKULL


その後はアゲアゲ渡辺由布子氏がPRをしているよ飴


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090506224149.jpg


キラキラ美肌一族キラキラのパックでNEW


ダブルパックアゲアゲらぶ②花

これ↓


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090528151439.jpg
新商品のチョコレートパックしましたのっNEW

かさつきが、気になったのでダブルパックでもうっ音符

保湿バッチリだよねぇ~キティー キティーちゃんあげ


梅雨の時期に入りそうな。。。この季節の変わり目ゆきだるま汗

敏感肌の私は、、、要注意で事前から防がねばですっラブ涙


ペタしてね