本日は、ベルコモンズにてランチしましたのっご飯


5階のパスタ屋さんってばぁ~きらきら美味しいのなんのって(≡^∇^≡)Wハート


ふたりで、シェアして食べましたょっハート
元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090527143051.jpg


きのこのミートソースが、絶品GOODと大絶賛しているので、、、

半分子ケアベア パープルにわけわけアゲアゲ


私は海老ちゃんときのこのタラコスパにしましたっ(´∀`o)音符


個人的には、こっちの方が美味しかったようなぁ。。。笑


全種類食べてみたくなるほどのお味でしたっご飯


ベルコモンズ行った際にはオススメですぞ~ラブ!!!!!!!!


ペタしてね