歌詞のタイトルみたいですがっにや

あした、朝からやる事あるのに眠れないネムレナイあせ


そんなときは、寝てるかなぁ~あせ起きてるかなぁ~はあと   

でもでもっ、悪いかなぁ~ちゅんもじとあれこれ独りで考えてるうちに。。。


携帯を、エイッ!!ってポチッと押してかけちゃう私。。。あっこうゆうとこ、

末っ子だな~って独り反省したりためいき


でも、また繰り返すってゆう学習能力のなさにこてへガクリ


まぁ心朝やる事があろうと、寝れない時は寝れないから開き直ってえ゛!上げ上げ


パソコンを開いてしまったパソコン!!


あぁ~、これで完全に寝れない夜となる。。。バイバイわらい


おしまい○| ̄|_

ペタしてね


PSLOVE

すぐ眠れる方アゲアゲすぐ眠れる方法教えてくださいラブ星