てへ今朝の朝ごはんご飯

天然酵母パンWハートクリーム味プー

&フルーツミックスゼリーシャボン玉を半分凍らせたものハート②


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090525150232.jpg パソコン

イースト菌などの化学培養菌を使わない,自然培養からなる天然酵母でテヘッ

じっくり時間をかけて発酵させて焼いた「天然酵母パン」は最高に美味いですよねっケーキ01


こちらのパンは、いつも大好きで色んな味を食べますのキャハハ

今日は、クリームでしたがレンジで20秒チンッ!!します音符


そうすると、外のパンはふわぁ~っとためいき中はクリームがとろ~っとキラキラ

本当にパン屋さんの焼き立てみたいにおいしく食べれますGOOD


パン屋さんのパンってすぐに食べなきゃっ食パンマン?って焦りますが、

こうして食べると食べたいときにおいしく頂けますので、オススメでーす(‐^▽^‐)wハート☆


ゼリーは朝なのでフルーツたっぷりでイチゴ冷凍庫で半分凍らすと歯ごたえも出てお腹にたまりますねっビックリ

単純に、バナナとか凍らせてシャーベツト感覚で食べるのが好きなだけなんですけどねっきゃはっ♪笑


今朝の朝ごはんでしたぁ家