朝からもアップアップ
うるおい美率を注入しますニコニコチョキ


元PINKY専属読者モデル♪山田るり子の☆るりるり美容オシャレ日記♪♪-20090524142857.jpg


色々試しましたがドラッグストアなどで、売ってるコラーゲンの中ではカクテルグラス
一番吸収率が早くうるえあいを実感できる気がしますニコニコドキドキ

ヒアルロン酸とコラーゲンの比率がとても良いみたぃですょアップアップ

冬の乾燥の時期は、1日3本飲んでましたのにひひカクテルグラス(笑)

そいえば、きのう赤ちゃん見て来ました目ラブラブ

すっごくよく泣く元気な男の子でしたアップにひひ(笑)

お兄ちゃんと写メやデジカメで撮りまくっていたらカメラ

この写真、ちょっとガッツ石松に似てなぃ?とお嫁さんと笑っていたらアップニコニコ音符

似てないっしょぼん!!
と、声をかぶせるように即答で早速親バカ発揮してたお兄ちゃんがかわいかったっニコニコ(笑)

早速、待ち受け画面にもしていて(・∀・)音符
イイホームパパになりそうですょねニコニコドキドキ

お兄ちゃんもお嫁さんも、戸惑いながらもなんだかパパママに見えてニコニコラブラブ

幸せおすそ分けしていただけましたっニコニコドキドキ

子育て、大変かと思いますが、楽しくいきそうなふたりだなぁ長音記号2と思いましたニコニコドキドキキラキラ