☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-090506_224334.jpg
中目黒にある【いふう】というお店。

ママがとっても気さくで、ほんとに色々な話をしてくださいました(^-^)

旦那様と結婚歴48年。
今の旦那以上はいないっ!めちゃめちゃ格好いい!と言い切ってました☆

私もそんな風に言っていたい!理想的なママさん♪

その姿は68歳には見えず、キラキラ輝いて元気そのもの。

ママに会いに来る方々もたくさんいるみたいです♪

女性は自分を大事にするのよ。って優しく教えて下さいました(^-^)

ホントそぅだと思うんです。
こんな時代だからこそ、自分を大切にするべきだと共感しましたヽ(^^)

ママと言われていましたが、いい意味でおばあちゃんのような、あったかい雰囲気の、いふう。

ご飯もぜーんぶ、おいしいし、また、素敵なお店☆

みーつけたっ!!!

p(^-^)q