☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-20090422191745.jpg
着~けちゃった~!

着けちゃったっ!!


エクステ☆

お馴染みアフロートxel haの前原くん♪

もぅ何年お世話になってるかなぁ~。

今日もフルコースメニュー(笑)

カット&カラー&トリートメント&エクステ

以上。
今日も5時間近く、缶詰めでした(笑)

それにしても…

お会計、高いなぁ~m(_ _)m

ってこれだけしたら、ってかんじですよね☆

自分に投資、髪は額縁ですものねっ(^-^)

今回は、春なのに~?
大人っぽくかなり暗くして落ち着かせましたの。。

すぐ色落ちしちゃって、ギャルっぽくなりがちなのを避けたくって…(ギャルは可愛くて好きなんですけどねっ(^o^)

チョット暗くなりすぎて、不評になりそうな雰囲気プンプン感じてますが…

今からアッキーナとライスフオース撮影でお世話になった堀川社長とご飯なので、意見を素直に聞いてみょぅ~っと☆

ハラハラ

ドキドキっっ!