☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-20090420195757.jpg
先日、ライスフォースのTV企画に出演させて頂きました。

私は今、肌分析キットを使用しています…☆
返信用封筒に入れて郵送するだけで、分析してくださるそうですょ(^o^)

また、見ているユーザーの方も5月~肌診断キットで自分の肌のことをネットで見れるサービスがはじまるようです!

商品を頂いたので、次の撮影までの1ヶ月間(28日間で肌再生)のスタジオ収録までがんばりまぁす!

実際、使い始めてもっちもち感がすごいです(゜Д゜)

紀香さんの本にも紹介されていて、気になっていたんですよねっ!

肌診断してみた、結果は6月~のTV番組で是非見てくださぁぃ(^o^)


PCからのアクセス:http://www.riceforce.com/?prid=rf4530

携帯からのアクセス:http://riceforce.com/?prid=rf4531