☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-Beauty_R.jpg

うめ☆るり

うめはたくさん、あだ名があるの(^-^)v

小学校からさかのぼると…

うめ吉、ウメバァ、ゆうちゃん、などなど。

って、うめばぁさんは失礼だからっ!

みたいなね(笑)

心優しいウメバァとカラオケして、めちゃ爆笑しましたの。

なんてったって、一度歌ってみたかった秋元順子さんの『愛のまま』を私がモノマネしはじめ~カラ始まり(笑)

うめは、石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』のモノマネ(笑)

締めは…

『さそり座の女』美川憲一マネー!!
気づけば…
最後は演歌モノマネ大会(^^)ノシ

あんなに、汗かくほど爆笑しながら歌って楽しかったなぁ~(^o^)

もうすぐ、沖縄行っちゃうから(T_T)

その前に、お泊まりにきてねっ♪
☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-Beauty_R.jpg