☆るりるり★ワールド☆ THE!!O型日記♪-20090126012934.jpg
はぁ、やっぱりグラマラスって雑誌は読んでて面白いなぁヽ(^^)

ファッション情報はもちろんのこと、各界で活躍されている女性の美容情報から始まり、癒やし温泉スポット、美容食、サロン、ワークなど様々な視点から的確で為になる情報が満載な気がします(^-^)v

寝る前に、好きな音楽を聴きながら、アロマを焚いて、あたたかい飲み物(今日はしょうが紅茶♪)で内側からあたためて代謝が上がる事に期待しながら、雑誌をみる時間が私のリラックス法なのですが、、、(笑)

グラマラスを読んでいると、おもしろくて楽しくて、逆に目や脳が冴えちゃったり!(笑)

寝付きづらくなっちゃいますU^エ^U

昔viviモデル時代大好きだった、佐藤萌実さん♪

懐かしいなぁ!と見ていたらなんと、昨年起業されたらしく,【PICTURE】というブランドの代表取締役をされているようなんです(^-^)v

モデル兼社長なメグちゃん☆益々、素敵になってグラマラスに登場してました!!

【まず強く思うこと。人は思った通りに生きていけるものだから】

メグちゃんからの、メッセージでしたヾ(^▽^)ノ

あら?こんな時間(笑)
おやすみなさぃヽ(^^)