やほやほ

土光瑠里子です!

{2D78D72F-280B-4342-8E11-321192FBE18C}


本日をもって、
Tokyo Cheer② Party
の特典会イベントが全て終了してしまいました。

最初、実感ないなぁって思ってたけど
みんなのツイッターとか見てたり
リプ見てたりすると、

(あぁ、やっぱり解散しちゃったんだな)

って思う。
急に寂しくなるんだ。


こうやってみんなとまた普通に
集まれなくなるんだ。
チアチアのライブもしなくなるんだ。







ファンのみんなが集まってくれた時
凄く嬉しかった。

昨日と今日、本当に
楽しい2日間でした。

今までで一番楽しかった。



ありがとう。


{80A15857-11E8-4AED-98C4-CF37A8775493}


チアチアファミリー最高だし
土光会も最高。


ここまで続けられたのは
ファミリーのおかげだし。



握手会でみんなが泣くから
泣いてしまったし。
今日は泣かないようにしようと思ってたのに。

ツイッターとか見てたらまた泣けてきてしまう。


ほんとうに大好きなんだよみんなが。


たくさん支えられたよ。




私がチアチアに加入したのは
2013年09月29日
まだ中学2年生だったなぁ。

もう高校3年生になります。

18歳になるとしです。


自分の目標に向かって、
そしてみんなとまた絶対会えるように。


がんばります。




本当にみんな大好き





またね


{7905BA10-7AFA-4E5E-B66A-676B6F28967E}




土光瑠里子