やほやほ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

土光瑠里子です!

{A85A5972-8C65-4FF9-9EB4-A7A3FF075CDA}


3月31日のライブの後も書きますが
いまちょっとここで感謝の気持ちを
ちょっと
書かせていただきます!



(3月31日が終わったら絶対
長い文のブログになるから)



まず、このブログを読もうと
このページを開いてくれたみんな
ありがとーーー😳



私がチアチアに入ったのは3年半前。

2013年9月29日。


本日

2017年3月27日。


ここまでチアチアとして頑張れたのは
やっぱり応援してくれた皆様のおかげです。
本当にありがとう。

家族、親戚にもたくさん支えてもらいました。




正直心が、
ずっと前を向いて
ずっと笑ってて
って言う感じじゃなくなってた時あったの。
辛かったり苦しかったり辞めたかったりね。





その時菜月さんと2人で泣きながら話してて
思い通りにいかないことが多くて悔しくて。

お互いムービー作ったりして、
菜月さんが作ってくれた動画
5秒くらい見始めてすぐに涙出て来ちゃって
後半部分涙で見えなくて。笑
後からちゃんと見たけどね。

菜月さんにもたくさん支えてもらったんだ。

菜月さんがいなかったら
私はここにいないと思う。
それとこんなに強くなれなかったと思う。


N☆R
大好き本当に大好き。
{485384E7-4A9B-41D9-8228-207A166549E5}
{A5521A0E-0C9E-4809-B6E6-EB266DBB0BDC}







それとね
ライブ中楽しそうなみんなの笑顔だったり。
土光なら絶対大丈夫って
言ってくれたみんなも私の支えです。







チアチアメンバー
留奈さん
杏奈さん
翔子さん
優愛さん
菜月さん
瑠里子
{CA7D46A2-4549-4108-A8AA-2898F5F14586}

私は自分含めこの6人が大好きです。


Tokyo Cheer2 Party
ラストステージ3月31日です。


渋谷WWW X
19時START

最後に6人の史上最高で最強のステージを
観に来てください。






詳しくは3月31日終わったら書くね♡笑



ではでは



土光瑠里子