土光瑠里子です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{62391AC2-010C-4D32-8F9B-8509CC52E1F3}


舞台『13月の女の子』
本日、無事に千穐楽を迎えることができました!

来てくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました。

何から書いたら良いのかわからないけど
頑張ってまとめます。笑




稽古始まって最初の頃は
人見知りすぎて誰とも話せなくて、
話せたとしても全然自分を出せなくて。

正直、その場にどう居たらいいのかも
分かりませんでした。笑

だけど、みんなとお芝居していくうちに
仲良くなれて凄く嬉しかった。
誰かに話しかけてもらえるだけでも嬉しかった。

{0F96CAEC-B237-44D7-AE88-4376209C702D}


{4A61F4D0-F48A-461C-B1EB-87E29C6D80E6}




拝島小春って、どんな女の子なんだろうって
考えるのが凄く楽しくて頭フル回転。

この世界でどういう風に生きてきたのかとか。


私がどういう風にしたらいいのか
悩んだりしてた時、芽衣子役のゆうちゃんが
たくさんアドバイスしてくれたの。
{19BF288F-D012-4C20-8E01-2F3E66629D68}

芽衣ちゃん役がゆうちゃんで良かった。
大大大好き💓

{21B4B554-F3CC-49C0-966B-21A18D6E71F6}

1公演1公演凄く大事です。
16公演って多い!って思ってたけど
あっという間に終わってしまって、
寂しいなって思いました。

千穐楽、
スタンディングオベーション凄く感動しました…!
{7C74DBD2-2F1A-48BF-9201-B14164A03666}

顔上げたらみんな立ってて泣いちゃったよ…







舞台の上で拝島小春として生きられて
本当に感謝です。




舞台を作ってくださった
スタッフさん。監督の戸田さん。
そして、観に来てくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎






{8EE299B9-A0F4-402E-AE79-49B49CB2EF1C}


この写真好きなんだ〜!
過去組のみんな。
本当に大好き!!




それと、現代から過去に行くときに
恋ダンス踊りました🙌

あの時はいつもの笑顔で踊ってたよ!笑







また、舞台に立てるように頑張ります‼︎



応援してくださっていた皆様‼︎
本当に本当にありがとうございました!
{663588BC-C6ED-408A-A3C0-6E8601D59ED8}


差し入れたくさんありがとう😭
マカロンありがとう本当に嬉しい大好き。






またね。



拝島小春