久しぶりのブログになってすみません  

今日は、チアチア年納めライブでした💫
そして、唯一の同期、おれいの卒業ライブでしたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{3FE16C44-B274-4D1D-922A-7E3C51DDE62C}



絶対

絶対絶対絶対


泣かないって決めてたのになぁ
最後は笑顔で送り出したいって思ってたんだけどなぁ。



やっぱり、さみしいです。すごく。


ライブ中

おれいがいる、この曲はもう最後なんだ


って1曲1曲思いながら歌ってたら
涙が溢れて来てしまって。



泣くのは早いって自分に言い聞かせてたんだけどな

手紙をおれいに書くのは2回目・:*+.\(( °ω° ))/.:+








おれいはね、本当に凄いんです。

{2D6EEA32-E646-4CD0-B8A8-91B67765FF40}

このお菓子、おれいにもらったんだけどね、私が好きって言ってたお菓子いっぱい入ってるの。

メンバーみんな分もってきてたの。


みんなが好きなもの全部知ってるんだよ。




私がちょっと体調悪かったり、
悩んでたりするときも、
1番に気付いてくれて。

支えてくれて。




3年とちょっと、本当に本当にありがとう。



今度、おれいの家に遊びに行こうっと。









今日、ライブ来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎

年内最後、いつも以上にすっごく盛り上がって
コールがすごい大きくて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テンションあがったよ
特典会来てくれたみんな、ありがとう

チェキとか撮ってね、みんなの思い出に
なれたらいいなぁってすごく思ってる👍




  




土光瑠里子