こんばなな!
土光瑠里子です!
{C07EA274-6402-487E-9771-0205E736BEA7}


今日は!お台場で
アイドル☆アワード
がありました!

みんな最寄の駅間違えなかったかい??

正▶︎青海
誤▶︎青梅

だからね!


まず!

カーネーションステージ💐
セットリスト💫

ネバギバ
微笑み色のサムシング
約束のダイヤモンド




続いて!

ダンデライオンステージ🦁
セットリスト💫

ネバギバ
微笑み色のサムシング
進化形乙女道
約束のダイヤモンド




小雨降ってたけど、みんな濡れなかった?
ちょっと寒かったよね。

大丈夫だったー??
風邪ひかないでね😞?




来てくれたみんなありがとう








吉祥寺に移動🏃‍♀️🏃‍♀️


急いで移動してくれたみんなもありがとう😢


着いてすぐ!1部!
セットリスト💫

スタートライン
ネバギバ
進化形乙女道
約束のダイヤモンド
微笑み色のサムシング


2部!
セットリスト💫

ネバギバ
無敵のVサイン
進化形乙女道
約束のダイヤモンド
微笑み色のサムシング




みんなサイレントに盛り上がってくれて
すごい楽しかったよ




リリイベ千秋楽ということで。

たくさん特典会も来てくださって、
今回たくさんライブをやらせていただきまして、
1度でもチアチア見たってかたも、いつもついてきてくださる皆さんにも、
本当に感謝のリリースイベントでした。
たくさんの方の暖かいところに触れられた。



改めて今後も頑張ります!


よろしくおねがいします💓


チアチアについてきてくれてありがとう。

そして

これからもみんなついてきてね!





ではでは



土光瑠里子