こんばなな!
土光瑠里子です!
{03862EC4-5604-4FA3-B1E9-453BDF2B5736}


今日はですね!
最初に渋谷マルイ屋上でライブでした!


屋外で、晴れててよかった
前同じところでやった時は雨だったからね



セットリスト💫

進化形乙女道
スタートライン
Rainbow
約束のダイヤモンド
微笑み色のサムシング


予想以上に暑かったし、汗かいた

でも屋外の熱いライブって楽しいよね。


来てくれたみんな、朝からありがとう







続いて幕張に移動🏃🏃

@JAM2日目

今日もオレンジステージだったよ
{12BC929F-5C7C-4C81-9583-BEF281AC61DC}


@JAM本当に好き!!!

セットリスト💫

ネバギバ
微笑み色のサムシング
約束のダイヤモンド



みんな盛り上がってくれてありがとう
オレンジのサイリウム見えてたよ




@JAMで、少しでもチアチアを知ってくれた人が増えたかな


初めてって方も特典会来てくださって、嬉しかった
是非また来てね






続いて池袋に移動🏃🏃




HMVエソラ池袋店さんでリリイベでした
本日3つ目のライブ

たくさん来てくださってて、
嬉しかった!!

HMVのポロシャツも着たよ!!
{EE192772-28B9-46BA-86E9-C2E010FEA4A8}

{4D71A357-C18F-4CD7-83E0-6192EEDFEE19}

(躍動感)





セットリスト💫

進化形乙女道
キセキノチカラ
約束のダイヤモンド
微笑み色のサムシング



でした!
進化形乙女道かっこいいって言ってくださって、すごく嬉しい



あと、微笑み色のサムシングの最初、いつもありがとう


ライブと特典会終わったあとにアカペラで歌うなんて思ってなかったけどみんなありがとう暖かい。




これからもチアチアについてきてね!!!


{A9CF0360-C313-4803-942E-AF956916F51C}

(ライブ中の写真)



ではでは




土光瑠里子