こんばなな!
土光瑠里子です!
{F2AEA455-AEB3-449B-ADBD-E551623B0537}



今日は友達と下北沢行ってきました〜(*^_^*)
その友達、たくさん古着屋さんとか知ってて、
たくさん回ってきたよ。(もっとお金持って来ればよかった)


お昼食べて

古着屋さん見て

タピオカ飲んで

古着屋さん見て

終わり。



本当に良いお店がいっぱいあってまだ見たかった。みきれなかった。






あ、ある店でね
わたしは一目惚れしたワンピースがあって、
それが上にあってとれなかったのね。
店員さん呼ぼうと思ったけど本当に人見知りすぎて呼べなくて、友達に呼んでもらった。



話してもらえれば話せるんだけどね。
なかなか人見知りはなおらないな。



着たら写真のせるね(*^_^*)




あ、前買った古着はこちら。


{985FFC3D-E848-4C4D-99D2-BEA76241488F}


スカート。きゃわわ。






あすは『iDOL CRUISE~ アイクル~@Yokohama』に出演します!





ではでは!


土光瑠里子