こんばなな!
土光瑠里子です!
{CA4EE85D-A9FB-4AD7-A784-810FF9B4EAB2}



今日は2つライブ☆

1つ目は秋葉原のソフマップ!
入った瞬間懐かしい匂いがした。

ミニライブどうでしたかっ!

セットリスト☆

カタタタキノウタ
届け!エール愛言葉
パパへ〜キセキノウタ〜

スタートライン
キセキノチカラ
無敵のVサイン

でしたっ!!
短い時間でしたが、来てくださった方
ありがとうございました(;_;)



そして終わったらすぐ!
ZeppTokyoに移動っ!

(まねきケチャさんのライブで来た時以来だ〜)





ステージ広かった。
私ここのステージでワンマンやりたいって
強く思った。





セットリスト☆

女子的PARTY☆Evolution
Rainbow
ネバギバ


みんなタオル振ってくれたりありがとうっ!

本当に楽しかったよ〜(*^_^*)




ではでは!



今日も読んでくれてありがとう。




土光瑠里子