こんばなな!
土光瑠里子です!
{C873D338-092F-4BA1-AAF1-6DCF6AD3D6F0}

今日は!
赤坂BLITZでガールズポップショーがありましたっ♡

そこに!N☆Rとして出演させていただきましたっっ!

2人であの大きい会場はさすがに緊張した(´Д` )💦

けど、ファンの方みんな暖かくてペンライトも掛け声も嬉しかった…♡




1曲目は池田はなちゃんと『金曜日のおはよう』コラボしましたっ🌸‼︎

いつもN☆Rでやっている曲で、この前はなちゃんさんと一緒に3人で練習したんです〜(◍ ´꒳` ◍)
はなちゃんさん可愛すぎた。
またコラボやりたいなー…っ♡



N☆Rライブセットリスト

金曜日のおはよう(はなちゃんとコラボ
ひまわり
キミスキ
無敵のVサイン

でしたっ!



物販もたくさんの方に来てもらえて
嬉しかったっ!



これからも2人でライブする機会が増えるといいなっっ。

{45A172B5-AAD1-4DED-AFA0-4083E904E5D3}



ではでは!



土光瑠里子