こんばなな!
4期生の土光瑠里子です!

{5D49013F-C7D5-4C62-90AF-D5EAB80E6591}


今日は池袋シアターYesにて
定期公演2回目!!がありましたっ♪

前回よりたくさんの方が来てくれた気がします!!
次回はもっと増やせるように
頑張りますっ☆
衣装は彼シャツ♡

{447EE423-F6EF-4404-AC69-EE7A7FBD71B8}



セットリストは!

進め!フレッシュマン
進め!フレッシュマン
進め!フレッシュマン
(↑打ち間違えじゃないよ.たくさんやったのよ)

ぐーのね
おんなじキモチ
学園天国

はっぴーはっぴー
ありがとちゃん
ネバギバ
スタートライン
SMILE
Say Hello 

アンコール☆
Narve
進め!フレッシュマン


フレッシュマンを計4回という。
でも後半になるにつれて
盛り上がれた!
みんなテンション上がってた!と思う!笑

フレッシュマンで始まったら
フレッシュマンできめる。


そして定期公演恒例となりつつある!(まだ2回目だが)

ユニットを組んでの曲披露!

ぐーのね(優愛さん麗惟ちゃん)

おんなじキモチ(留奈さん翔子さん杏奈さん樹奈さん)

学園天国(瑠里子、菜月さん)

NRまたまた2人でやらせていただきましたっ♪
曲の間奏でお楽しみカプセル
投げたよ~っ!
キャッチできた人はラッキー☆笑



あと!黄緑のペンライト
 持ってくれてる人ありがとうございますっ♡



特典会も、たくさんチェキ撮れたり、
話せたりして本当に楽しかった!
ありがとうございました!


明日は!


池袋シアターYESアイドルチャンネル特別番組公開収録#3
場所:AmebaFRESH!Studio
日時:3/31  18:00~18:45
MC:初恋タロー、ボン溝黒
出演:CoverGirls(栗原・松川・横山)、Tokyo Cheer② Party(桑澤、土光、澤)、gra-Doll(浜田、さくま)、ユイガドクソン(岩崎、木戸)

AmebaFRESH!にて公開配信あり!
https://amebafresh.tv/yes-idol
※アプリ、もしくはWebサイトから視聴可能です!
※物販・ライブはございませんが観覧は可能です。現場スタッフの指示に従ってご観覧ください。


是非お越しくださいっ!


ではでは
{E7205F6D-E108-4104-B389-87A7D9F5050B}



土光瑠里子