お知らせです!


ディズニー・チャンネルにて放送となります、

「シドニーとがんばりマックス」日本語吹き替え版に

少年マックス役で出演いたします。



https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/drama/sydneymax.html


笑ったり、家族愛にうるっときたり、素敵な作品です。

収録はとっても楽しくやらせていただきました!

少年マックスという役は、主人公シドニーの父親である、マックスの少年の頃の役です。

なので私は常に92年頃を物語の中で生きておりました^_^

マックスの少年の頃のドタバタ劇と、

娘のシドニーのドタバタ劇の比較も楽しめるストーリーです。

個人的には、幼い頃よく見ていたディズニー・チャンネル作品に参加できたことがとても嬉しい😍


とても素敵なキャストの皆様に囲まれて収録しておりまして、私の誕生日付近の収録日には、同じく誕生日が近かった片平美那ちゃんと一緒にお祝いしていただいたり...




同世代女子陣でパフェ食べに行ったり...



大変幸せな収録期間でした🥰

出会いに感謝ですね。


930日(月)22時から放送スタートですので、

ぜひ、ご覧ください!


どうぞよろしくお願いします💫