令和になりましたね。

平成生まれとしてはなんだか不思議な感じでした。

平成最後の、とよく言われてましたけど、ここ数ヶ月特に何も意識せず過ごしてしまったのでちょっと勿体無かったかな(笑)

元号が変わっても引き続き楽しくやってまいります!


令和になる瞬間、一人ってのもなんか味気ないなと思ったので同期のちゃんまきと瀬奈ちんと集まって遊んでました。


友は偉大。感謝。

普段オンラインのゲームとかやらないんですけど2人から誘ってもらってゲームしまくって超楽しかったです。そしてわかった私はPUBGが下手である。強くなりたい。


後日は海へ!

おでこ。


暖かくて風が気持ちよかった〜。



瀬奈ちんがたくさん撮ってくれたので載せときます。



今度海行く時は明るい色の服にしよう(笑)

とにかくとても充実したお休みでした🕺✨
連休も折り返しましたが、お休みの方は楽しくお過ごしくださいませ☺️!

では〜😊