みなさーん!
今日、BUD VIRGIN LOGICの1st Mini album「Monologue」が発売されましたよ〜〜〜〜!

ドドン!

{1DA573F2-5EF2-4A0E-81EF-5BC75CC48CB0}



大切で大好きな全6曲が1枚になっております。

どの曲も同じだけ思い入れがあって、
愛と熱を大量に込めて歌った曲たちです。

私はお芝居をすることと歌うことが大好きです。
なので、アイレーンという魅力的なキャラクターの声を担当できて、BVLの素晴らしい楽曲を歌えて、そしてそれを皆さんにこういう形で聞いて頂く機会があって、本当に本当に幸せなことだな、と改めて感じています。


そんな熱い思いが詰まったアルバム、是非とも皆さんに聴いて頂けると嬉しいです。
そして、感想も聞かせて頂けるともっともっと嬉しいです!

個人的に、ボーナストラックにハカナイトメアが入るとわかってものすごーーく嬉しかった...!
ハカナイトメアのとある部分、何て歌っているのか分からない部分があると思うんです。
英語?何語?ってなところが(笑)
そこは歌詞カードを見て、いろんな読み方をして頂けると、意味が浮き上がってくるかと思われます( ´ ▽ ` )
読み解けたら報告してくださいね😆

本当は1曲ずつ語りたいんですが大変長くなると思われますので、またの機会に...(笑)

それでは皆様、どうぞBVLのミニアルバム、よろしくお願い致します!!!💓