皆様こんにちはー!
連日暑いですね...。
玄関を開けた途端、「帰りたい」と思いました。
たくさん水分とりましょうね...。


さてさて、お知らせが色々とありますよー!

まず、SB69アプリでBVLの新曲が配信開始となりました〜!待ってました〜!笑
「Albidus」という曲です!
今回もかっこよく仕上げて頂いております...!
期間中沢山プレイして下さると嬉しいです(´ºωº)

そして、ガチャで新LRとしてアイレーンさんが登場しております(* ´ ▽ ` *)!
色々喋ってるボイス付きとなっておりますので、
是非ゲットしてくださいね。
私は早速回しましたが来てくれませんでした!
くっそう...諦めんぞ...笑

そんな新曲が配信開始となったBVLですが、
8月30日にミニアルバム「monologue」が発売となります!



やったー!
今まで配信はされてましたが、CD化は「forbidden」以外の楽曲は初めてですね( ´ ▽ ` )
計6曲収録、とのことです。
是非ともゲットして頂けると嬉しいですー!
どうぞよろしくお願いします!



そしてそして作品変わりまして、
「温泉むすめ」のグループであります「Adahra」の1stシングルが、10月18日に発売となります〜!



楽曲、めっちゃかっこいいですよ...!
レコーディングも、伸び伸びと歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )
7人揃った歌声がとっても楽しみです!
こちらも是非、チェックして頂けると嬉しいです!


さて話は変わりまして、先日事務所の暑気払いがありました!
普段なかなかお会いできない先輩方や、後輩の皆さんとお話しできてとても楽しい時間でした(*゚▽゚*)

「温泉むすめ」でご一緒させて頂く、
新田ひよりさん、谷口夢奈さん、そして松田颯水さんとお写真撮って頂きました〜(*^◯^*)

{50B79AA6-4F60-4116-8581-8DA4F126EC82}

イベントとかでお会いできたらいいな...。

あとは楽しい同期と!
{1B04B51C-5470-44EC-9741-B6AC62579A84}

全員揃えなかったのですが、やはり同期は楽しいですね...。
私達の期は空気が落ち着いていて(笑)
とても心地いいメンバーが揃っております...。
みんなでこれからも頑張っていこうね〜。


色々とお知らせさせて頂きましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!
暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね〜!
熱中症など気をつけてくださいませ!

ではでは!