徒然なるクリクリプラズマロジックガールズバンドふぇすてぃばる2017!~みーんなすっごくぷるぷる大好きにゃんなのだ♡~
昨日、無事に終了しました!!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

BVLの歌を初めてSB69erの皆様の前で歌うライブイベントということで、楽しみでもあり、でもやはり緊張したり(笑)
しかもトップバッターで...終焉の幕開けを歌おう...つって...。
緊張で声震えてる気がする...やばい...とか色んな想いが頭をよぎったりなんかもしましたが、なんといっても目の前に広がる赤いペンライトが嬉しくて( ;∀;)!
初参加のBVLを受け止めてくださって、本当に本当にありがとうございました( ; ; )
改めて、SHOW BY ROCK!!の世界に入れて幸せだなぁ...と思いました。
またいつか、BVLとしてライブしたいな!

そしてBVLがこの三人でよかった...。




私が歌ってる時に左右でかっこよく踊って盛り上げてくれて本当にありがとう...!心強かったなぁ。
二人の歌を聴けたこともとっても嬉しいことでした。

お衣装こんな感じでしたよ!



通常よりプラス約10センチなり。
ゴシックにロックにとっても素敵なお衣装を着せていただきました(* ´ ▽ ` *)
そしてギターすごい...ローゼレーベシュナイデンすごい...!!!
テンション上がりまくりでした!

ハートのシールをお揃いでつけたり。

ちょっとハロウィンみたいだ。

ロージアちゃん役の日高さんとお写真撮って頂いたり!♡





あと、フラワースタンド!!!



すごい!!かわいい!
私のイラストだーー!そしてアイレーンと並んでるーー!( ;∀;)
下民の皆様本当にありがとう!!とっても幸せです!!


そしてそして、お手紙、プレゼントをたくさんいただきました( ´ ;ω; ` )



一部しか載せられずすみません...!



こんな素敵な花束も!
遠方から来てくださった方も(なんと香港の方も!)沢山いらっしゃったんですね...!いらしてくれるだけで嬉しいのに、心のこもったお手紙、プレゼントまで...。
頂いたお手紙はすべてしっかりと読ませて頂きました( ´ ▽ ` )
皆様からの応援の言葉にいつもいつも背中を押されています。本当にありがとうございます!
いつも力をもらってばかりで...。今回のライブ、楽しんでいただけていたらいいなぁ。

新プロジェクトなるものも発表されましたね!
なんのことかさっぱりわかりませんな!(笑)
(サプライズでスクリーンに文字が出た時、木戸ちゃんが本気で怖がってて可愛かった)
ともあれ、まだまだBVLとして生きていけるってこと...のはず...!
なので、これからも末長くSB69を、BVLを宜しくお願いします!

というわけで!
ガールズバンドふぇすてぃばる、本当にありがとうございました!!
また新たなステージでお会いできることを願って!