桜咲いたと思ったらもう散ってる!
儚い!
っていう今日(?)、田中のあいちゃんと大江戸温泉物語に行きましたよ黙示録!
いまSHOW BY ROCKコラボ中なのです(*'▽'*)

{43933AF8-FF66-4D07-AF74-784DE9C889E1}

可愛い!みんな浴衣が素敵...。

私たち2人も浴衣を着て過ごし...

{7434807A-C332-4D46-82E6-6BECA87F78D4}

偶然にも赤と紫( ´ ▽ ` )
(あいちゃんに言われて気付いた)

私はロムの焼きそばを食べました。
{BBB40AD7-EA21-4B86-A985-3677BA360C25}

スタミナがすごい。美味しかった〜!

{CFDAE801-072E-4E0F-A80E-F413ED149267}


ラムネ!

{1503063B-4204-4B9F-B9F1-E53EBF264ACE}


初めて行ったんですけど、駄菓子とかたくさんあってテンション上がりました。
あいちゃんは駄菓子を大人買いしてて可愛かった(笑)

足湯に浸かりながらゆ〜〜っくり話して物凄く楽しかったし癒されました(*´◒`*)♡
次はハンドレッコ含め3人で遊びたいなー!

とにかく充実した1日でした!
ぜひ皆様も行ってみてくださいね。