2069年!冬!

「Ailane the Dark witch-劇場版」が公開!デデン!

劇場版主題歌「ハカナイトメア」のPVも
上映に先駆けて公開されてますよ〜
お兄ちゃまと2人だよ〜
英語喋ってるよ〜
(がんばったよ)
チェックチェック!!

え〜どんな話なんやろね〜
魔法使いもうととは!笑

期間限定でアプリでもプレイできるので
ぜひ聞いて遊んでくださいね(*'▽'*)ふふ




追記...


レコーディングした時は、

PVを作るので...」という説明だけだったので

何のPVじゃ?やばい英語やばいと思ってたんですけど、まさかエイプリルフールの企画だったとは!

や、やられた~~!

映画の広告風の画像を見た時、一瞬時が止まりました(笑)


皆様にも楽しんで頂けたならば幸いです!


あ、「monologue」フルも配信されましたのでそちらもぜひとも!

個人的に気に入ってる箇所は大サビの「まだっ」です(笑)