3月と聞くと暖かいイメージありますけどまだ夜は寒いですね。

お久しぶりの更新になってしまいました。


最近の私はと言いますと、

お笑い観に劇場に行ったり、

海外ドラマを一気見したり、

相変わらず同期の久保田ひかりと遊んだり。

{2D138D3A-57DC-4668-B489-77FDD47A7AB7}


なんとも楽しく過ごしております。

VRゴーグルが我が家に来たんです~。

これがすごい没入感...暇さえあれば装着してジェットコースター乗ってみたり、スカイダイビングしてみたり。

楽しい。側から見ると変な人ですけど。

私は好きなものが多くて...

いつか好きなアレコレについて長々語らせてください(*⁰⁰*)




さて、先日SHOW BY ROCK!!#の打ち上げに参加して来ました!

久しぶりにキャストの皆さんやスタッフの皆さんにお会いできて、とても楽しかったです。

改めて、この作品に加われて本当に幸せだなと感じました。


{3E82A925-6359-4C92-904D-EDA856E2C327}

{DA77F45A-87AD-499D-8442-C64B3A7E1192}


ペイペイン役のあいちゃんと( ´ ` )

相変わらずキュート。癒されます。


残念ながら木戸ちゃんにはお会いできなかったので、またゆっくりお話したいなぁ。




そしてそして、BVLの漫画が発売されましたね!

表紙のちゃん様いい顔してます。

私も毎回漫画の更新を楽しみにしてました!

アニメとはまた違うほっこり可愛いBVL3人が見られますので、ぜひぜひお手にとって下さい。

話は変わりますが、この前カラオケに行った時に、BVLの曲あるじゃないか!と喜び勇んで歌いました。むずかしかったです。

皆さんもぜひ歌ってみてくださいね...Aメロの息継ぎが大変なのよ...



まとまりのない文でいつもすみません。押忍。


それではまた!