{1DE16B75-D7A6-49E9-A0B0-FFD1AD77DC41}

うわっは〜〜!
くっそかわいいのだ。
なにやら色々とグッズがあるんですね!
コツコツ集めよっと(笑)

そして、年賀状を事務所に送って頂きました皆様、しっかりと受け取りました!
ご報告遅れてすみません( ;  ; )
本当に本当にありがとうございます!

皆様からの熱いソウルをひしひしと感じました...。嬉しすぎます...。
こうやって頂いたご声援を、お仕事を通して皆様にお返しできるように頑張ります!


話は変わりまして、私が声優になって初めてのお仕事は、「ミリ姫大戦」という作品でした。
一旦終了してしまったのですが、パワーアップして戻ってくるようです大泣きうさぎ

計5キャラクターのボイスを担当させて頂いておりました。
約3年前に録ったキャラクターもいて、自分で改めて聴くと、なんだか若いというか、恥ずかしいというか(笑)ですが、とっても思い出深い作品です。
新しくなったミリ姫がどうなるのか今から楽しみです!私が担当したミリ姫たちにまた会えるといいなぁ。
ぜひチェックして頂けると嬉しいですとびだすうさぎ2


しかしここ数日寒かったですね(;▽;)
私はお仕事に行ったり友人と遊びに行ったりしておりました。
一番仲が良いというかここ2年くらいしょっちゅう会ってるのが、事務所の同期の久保田ひかり氏。

{0F127CE3-4785-49F6-AA7D-1C5C7FFAB9C6}



寒い冬をゲラゲラ笑いながら過ごしています。
みなさんも風邪などひかれませんように、暖かくして過ごしてくださいね。

ではでは!