こんばんは!
11月ももう3週目!(゜_゜)
早いですね...時の流れこわい...

さてさて、お知らせです!
11/14発売の「声優パラダイス」さんで、
アニメ『SHOW BY ROCK!!#』からBVLをピックアップして頂きました!

宣材写真と成人の前撮りしか撮影経験がなかったため(笑)
とっても緊張しながらも撮って頂きました...。
カチコチになってるかもしれませんが、
色々とBVLについてお話しもさせてもらっておりますので、ぜひお手にとって頂けますと嬉しいです...!

アニメもどんどん展開してますね。
BVLもがっつり登場して、メンチを切り(笑)
少々怖い3人組になっておりますが...
今後に期待していただけると幸いです( ´ ▽ ` )

そしてそして!
先日公式サイトでも発表されましたが、

『ガールズバンドふぇすてぃばる2017』

開催決定です〜!!!!
ライブだ〜!!!!今から緊張だ〜!!!
でもとても楽しみです!
ぜひぜひ、ご応募なさってください(*´ `*)

ではではっ!
引き続きアニメ、ニコ生など宜しくお願い致します♪