すみません…こちらは地のエレメントですタラー
UPしていたと思ったらできていなかったようで
ごめんなさい。


こんにちは!
星読みを研究する人
星月逢花ですグラサン

風邪をひいてしまい
寝込んでいた私ですえーん
さてまた今日から頑張りたいと思います!


さて今日のテーマは




です!

どうでしょうか?
乙女座と言ったらズバリと言うイメージですね笑い泣き
まさに旦那が乙女座なのです…笑笑
そして頭がいいですよね!
頭が回るというかハート

そんな乙女座が大好きです!
そんな私もACSが乙女座なので
被せるように言ってしまう笑い泣き

さて今日も素晴らしい最高な一日を
ありがとうございますピンクハート