みなさん
こんばんは目
お母さんの精神的な自立が
できるようにお手伝いする
星月逢花です!

みなさん週末は
いかがでしたか?
今週も頑張りすぎずに
いきたいと思います!

育児の話もポチポチと
していきたいと思っています!

今日のテーマ
すばり!
牡牛座です!




こんな感じでしょうかね。
いやもっと細かくいろいろあるけども
みなさん細かく知りたいのかな?
知りたいって方がいればまた
それぞれに細かく書いていこうと
思います!

      *

12星座の2番目の

星座である牡牛座は

うまれたの赤ちゃんが

いろいろなモノに

手で触れたり

味わったり

声を聞いたり

目で見たりして

この世界を認識していく階段です。

*

牡牛座はこの世界で起こること

情報の全てを五感を通して

キャッチしていく 

*

牡牛座のキーワードが示す

I have(わたしはもつ)』というように

牡牛座はたくさんの能力を持っています。

*

牡牛座の支配星座が金星です。

金星は愛や美など示す星(天体)です。

そんな支配星座を持つ牡牛座の

美は着飾ったり彩るという美ではなく

自然なまま、ありのままの美です。

地の星座でもある牡牛座は

そのものが持つ『ありのままの美』なのです。

*

牡牛座はよくマイペースと言われています。

一つ一つを自分の心や身体で確かめながら

物事や理解していく星座です。

だからこそ、おっとりしている

遅い面があるのです。

ただし、火がつくのは遅いけど

冷めるのも遅いのが牡牛座になります。

*

安定感を求める面もあるので

損得勘定がはっきりとしているところも。

(例えば安定した収入など

心が安心して満たされます。)

生まれ持ったモノへの執着は

他の星座よりも強いです。

*

変化を嫌うところもあり

出来れば現状維持をしたい。

*

ただここを乗り越えたら

地に足をついた感覚と

素晴らしい感性の持ち主の牡牛座は

誰よりも成功できるのではと

思っています。

*

私は月が牡牛座です。

最後らへんは

自分に願いと決意を込めて

書きました。


牡牛座はマイペースとか

成功するのも遅いとか

言われることが

ありますが

そんなことを蹴り飛ばして

やればできる!を

目指したいなと思います。


書くとキリがないので…笑い泣き

この辺にしたいと思います。


みなさんいかがでしたか?

牡牛座のみなさん

わかるぅー!

あるある!

ありましたか?

みなさんにとっての

有意義な情報になるように

(分かりやすくも目指して)

書いていけたらと思います!


ありがとうございましたドキドキ

今日も最高な一日を

ありがとうございましたドキドキちゅー

明日もみなさんにとって

最後で素晴らしいアセアセ

一日をありがとうございます!!


星月逢花