昨日、アルパークのトイレに入り便座除菌し、さてさてと腰を下ろしたところ、肘にガンッとトイレのドアが当たった。
なんだっ???
なんとドアが完全にロックされてなかったらしくオバチャンが空いてると勘違いしてドアを押したもよう。
座ったままオバチャンと目が合い『あらっ、空いてるかと思ったのに』と言いのこしオバチャン立ち去る。
置き去りなあたしはちょっぴし恥ずかしい気持ちになった。
和式じゃなくて良かったなあ。ロックは面倒くさがらずに確認しないとね
なんだっ???
なんとドアが完全にロックされてなかったらしくオバチャンが空いてると勘違いしてドアを押したもよう。
座ったままオバチャンと目が合い『あらっ、空いてるかと思ったのに』と言いのこしオバチャン立ち去る。
置き去りなあたしはちょっぴし恥ずかしい気持ちになった。
和式じゃなくて良かったなあ。ロックは面倒くさがらずに確認しないとね
