こんにちは♡


今日は旦那お休みで、朝イチで歯科検診に行ったみたいです。


私は夕食にハンバーグを焼くのでハンバーグの種を作りました。

あとは焼いたりサラダをトッピングするくらいかな。


床拭きも済ませたので、ゆっくりしてました。


さっき旦那と寝室の掃除を終えたところです。


あとは洗濯物は乾かなかったなぁ…

朝まで部屋干ししたら乾くかな?


前ほど掃除三昧の休日でなくなって、ゆっくり過ごせています。


明日の献立はサラスパ大盛り作ります❢


何だか今日はメンタルもまったりしていて調子いいです。

気候のせいか、体調もいいです。

朝の目醒めがちょっと悪かったけど💦


気が重いのが、火曜日にももを動物病院に連れて行くことです。


もも♡



今は平和なのに病院嫌だね。。

がんばってもらうしかないです。 


それさえ終われば平凡な日々が戻ってきます。



ではでは(^^)/🍀